もっさん ブログ名はまだ無い。そう、募集中。

もっさんです。このたびアドベンチャー教育をベースにした学習サークルの「湘南PACE」が出来たのをきっかけに、ブログを作りました。みなさんでこの場を作っていきましょうね。

夏企画!アドベンチャー(になるか!?)キャンプのお知らせ

(7月の湘南PACEのお知らせは、前の記事にあります)

 

夏企画、すごいことになりした。

半年以上前から、夏の大企画「PAPAZOWとキャンプして楽しんで、ちょこっとアドベンチャー教育の要素も体験しちゃおう」というコンセプトで実は陰ではなしが進んでいたものです。

が!

とあるキャンプ的な研修会が中止になったそうで、実はそのスタッフは体験学習研究会のみなさん(PAPAZOWはもちろん、にのさんとかあっちゃんとかあっこちゃんとかジョニーとかのいらっしゃるあの体験学習研究会)が主催なのでみなさんいらっしゃる中でやれちゃう可能性が相当に高くなって、とても豪華なかんじになってしまいました。

内容は・・・未知数です!
とにかくすごいメンバーなので、楽しんで学べる三日間になるでしょう。
内容はどうなるか分かりません(笑)保証もしません(笑笑)
ですが、そこに集まる人と場と、そしてコンテンツからの得られるものはそれはそれは大きいと思います。

さぁ?どうします?こんなキャンプ、そうそうないですよ〜

とりあえず、
「行く!」
「行きたいから調整してみる!」
「もしかしたら行けるかも・・・!」
などの意思表示をくださると、何となく人数がわかってありがたいです。

 

 

◯日程

8月1日〜3日 時間の詳細は未決定です。
(全日参加でなくてもOKです)

 

◯場所

福島県小野川湖

 

◯費用

そんなにしんどくない程度。でも二泊三日でコンテンツいれると2万円くらいするのかな。どうだろう?ちょっとまだわかりません。もっと安いかも。

 

◯集合場所

現地です。

 

◯申し込み

すでに行く気持ちが満点な人は、

フェイスブックの湘南PACEのこの告知欄に「行く!」と書き込む。

shonan.paceとgmail.comの間に@を入れてメールをください。件名は「夏のキャンプ参加申し込み」です。名前、所属ぐらいは教えてくださいね。

のいずれかで仮申し込み完了とします。その後、必要な情報をこちらからお伺いします。

 

迷っている人などは、そのことをおなじく①か②で知らせてもらえるとうれしいです。

いずれにせよ、何かしらの反応をくれた方のみに、今後の詳細が決まり次第お知らせしますね!

 

ではでは〜