もっさんのブログ

子どもたちの明るい「今」そして「未来」を求めて模索中!★留学に向けたこともあれこれ書いていきます★最新記事一覧は、こちらを押してねん↓

第27回湘南PACE「教室で使えるアクティビティ」

最近、身体を動かすアクティビティやってないよねー



はい、ということでやることにしました!
湘南PACE今年残すところあと4カ月は、全て身体を動かすアクティビティベースの学びでやっていきます。

今回は○ミの
「ねーちょっとさ、教室でできるやつやらない?」
「はっ!かしこまりましたっ!」
で決まりました。

要するに、
人数的にも(30人前後)
環境的にも(教室、8m×8mくらい?)
教室でやりやすいものをやります。

3学期制の学校は、2学期をどうやって作っていくか。
2学期制の学校は、1学期のしめくくりをどうやっていくか。
参考にしてくださいね。

いつものように、参加者のみなさんのファシリテートを期待していますよ〜
きつければ参加だけでもいいですよ〜
もちろん、はじめての方もベテランの方、業種も関係なし!老若男女ご参加ください!

では。
あ、ちょっと場所ちがいますからね。
最近茅ヶ崎混んでまして、なかなか取れないのです・・・


*********************

「みんなでやりましょ、ファシリテーター!」

○日時:平成27年9月26日(土)

受付 13:00
開始 13:15
終了 16:50


<ふりかえり懇親会>
んー、大船かなぁ。


○場所: アースプラザ(地球市民かながわプラザ )大会議室(本郷台駅最寄)
http://www.earthplaza.jp/guide/use.html

○参加費
500円

○服装:動きやすい服装(スカートやパンプスは不可)
筆記用具・ノートなど
飲み物

○定員:30名

○内容:
既述です。
「教室でできるやつ!」です。

○申し込み
shonan.paceとgmail.comの間に@を入れてメールをください。件名は「第27回湘南PACE参加申し込み」でお願いします。
お店とる関係で、なるべく早めに申し込みお願いしますm(_ _)m
本文には以下の項目を記入してください。

お名前:
あれば呼ばれたい名前:
所属:
携帯番号:

返信をもって申し込み受理とします。

*********************