もっさんのブログ

もっさんです。小学校の先生をやっています。幸せな社会、家族、個人を実現できるために、自ら動きだせる人が増えることを願い、教育に携わっています。そのために、大人ができることは?理想とする社会、家族、個人の姿ってどんな姿?日々模索しています。

第28回湘南PACE「しずとインプロ!」

第28回湘南PACE「しずとインプロ!」

申し込みはこちら↓

http://kokucheese.com/event/index/350440/_

 

 

みなさん、お久しぶりです。

成績付けシーズンだったり、
PAJ20周年イベントだったりで、
なかなか更新&ご連絡できませんでした。

さて、11月の湘南PACEは、一昨年大好評だった「しず」によるインプロをもう一度!
たくさんの方に「またやりたい」という声をいただいてやることになりました。

詳しくは、リンクをごらんください。
第6回湘南PACE
http://kawamocho1011.hatenablog.com/entry/2013/09/21/195359

というか、これが紹介です(笑)


前回とは、また違った構成で行います。

楽しみましょう!遊びましょう!学びましょう!

もちろん、はじめて方、異業種大歓迎です。


<持ち物服装>
動きやすい服装、靴
飲み物
必要な方は筆記用具