もっさんのブログ

子どもたちの明るい「今」そして「未来」を求めて模索中!★留学に向けたこともあれこれ書いていきます★最新記事一覧は、こちらを押してねん↓

☆活動報告☆第33回湘南PACE

第33回湘南PACE「プレゼン企画大会」の発表です!!

 

①学校組織マネジメントを学びたい!!byもっさん (なぜか横にならない笑)

f:id:kawamocho1011:20160904184431j:plain

②運動会について考えよう!byけんと

f:id:kawamocho1011:20160904184231j:plain

③話したな、聞いてみたいこと(学校編)べてぃ 

f:id:kawamocho1011:20160904184039j:plain④リフレクションの奥深さbyかわいくん

f:id:kawamocho1011:20160904184143j:plainビブリオバトルをやってみよう!!byかわいくん

f:id:kawamocho1011:20160904184207j:plain⑥若いコーチの活動の場を広げたい!byかくさん

f:id:kawamocho1011:20160904184619j:plain

⑦夢中になり隊キャンプbyいたさん

f:id:kawamocho1011:20160904184534j:plain

⑧明日何する?ができることetc. byなおさん

f:id:kawamocho1011:20160904184604j:plain

⑨自己肯定感を高めるには byちいちゃん

 

f:id:kawamocho1011:20160904183953j:plain

⑩掲示物を考えよう

f:id:kawamocho1011:20160904184256j:plain

以上です。

ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

 

さて、湘南PACEでは、以上企画いただいたものをこれから実現していたいと思います。ですが、時間的に全てはできませんし、こちらとして飛び込み企画も作っていきたいと思っています。様々な参加者のニーズを見ながら、実現可能なものからやっていきたいと思います。

でもでも、せっかく企画して、企画した人が「ぜひやりたい!絶対やりたい!」と思っていてやらなかったら残念ですよね。ですので、「ねぇ!これやりたいんだけど!!」と思ったらすぐにお申し付けください。

もちろん、企画した人以外の方もあれこれ言ってくださいね。

言ったもん勝ちです笑