もっさんのブログ

子どもたちの明るい「今」そして「未来」を求めて模索中!★留学に向けたこともあれこれ書いていきます★最新記事一覧は、こちらを押してねん↓

第30回湘南PACE「アクティビティ祭り!」(延期になりました)

2月、記念すべき第30回湘南PACEは、アクティビティ祭りです。

最近少しアクティビティに離れていましたが、2月は遊び倒します。

具体的な中身ですが…

前回アクティビティをやったのが8月。
それから半年間の間、みなさんはきっと、いろんなアクティビティをいろんなところで体験してきたのではないでしょうか。それをみんなで出し合って楽しもう、ということコンセプトです。
基本はぎょがやってくれますが、
参加者の皆さんの中でネタを教えていただいてみんなでやるもよし!
参加者の皆さんでファシリテーターをやるもよし!
たくさん人が来ればくるほど、学べる内容が増えると思います。
ぜひいらしてくださいね。


(最近日曜開催なのは、会場がとれないからです。お許しを~)

<持ち物服装>
動きやすい服装、靴
飲み物
必要な方は筆記用具

 

お申し込みはこちら↓

kokucheese.com